秘密の部屋  


   訪問ありがとうございます(^^)

カメラ好きのたたの素人ですが写真撮るのが大好きで

携帯に付いてるカメラから始まってコンパクトデジタルカメラを購入

 

デジカメで日常の写真やお散歩写真、もちろん旅先の写真

食べ物や動物、おまけ等々

ジャンルなど関係なく撮ったものがどんどんたまってきました

せっかく撮った写真しまい込んだら可哀そう

ってことでブログに載せてたんですけど

あまりに多くて簡単なホームページを作って載せることに(^^;

下手な写真ではありますけど自分にとって分身のような物

写真を見るとその時の思い出がよみがえります

紙でできたアルバムからネット上にアルバムがかわっただけで

やっぱりアルバムですよね

見ていただけたら嬉しいです

ブログにも写真をアップしてあります、合わせて見ていただけると嬉しいです

ブログにも行けるようにリンクさせてあります

工事中

 

  下手な写真ではありますけど無断で使用はお断りしています

気にいった写真があったら連絡お願いします

掲示板も設置してあります、mailからお入りください!

 


 

  

 


 

 

  まだまだ準備中ではありますけどよろしくお願いします



  

しゃぼんハート

inserted by FC2 system